
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

11/16 ケツが痛い②、、、ICDB

今日は休み

あいかわらずケツが痛い。昨日に比べればまだマシだし、腫れもひいてきた気がするがそれでも痛い、、、

とゆーわけで安静にしてだらだらとゲームしたり漫画見たり録画を消化したり、、、ってこれいつもの休日と変わらないわ、、、w

違うのは寝転がってることが多かったくらい。昼寝もしてしまった

 

 

それにしても痔ってやつは急にできるんだね。調べていてはじめは見張りイボかー、、、って思ってたけどどうやらイボ痔っぽい。突然できるとかいって実際ホントに突然できたので驚きだ

うんこして5~6時間後に人差し指の第二関節から指先くらいまである大きさのものができてたんだからホント驚きだよ。初日はできただけだったけど次の日から痛みもあるし、まーもしかしたら風邪気味で免疫力下がってたのも関係するかもしれないが

イボ痔は突然できる|イボ痔・きれ痔の治療・解消

 

 

とりあえず明日も安静にのんびり過ごす、、、っていっても今日で録画もほぼ見終わってしまったしだいぶ暇をもてあましてしまいそうだ。何すっかなー

 

 

 

 

ICカードダス ドラゴンボール

やっと100戦超えた。勝率はこんな感じ↓

f:id:akaitubasa00:20151116221121p:plain

 

なんか色々試行錯誤しながらやってたし勝率はこんなもん。0コスってどれくらい必要かなーとか思って0枚にしてみたり15枚にしてみたり色々遊んじゃった結果がこれ。

0枚とかないなって1戦でわかったけどw

ランダム対戦は色々遊べるのでまー面白い。どうせガチ勢なんて毎日ランキングに載ってる人くらいだろうし

 

とりあえず7割くらいは緑SS3悟空。オンラインではこれがメインデッキな感じ

勝率は大体、

LRビルス 勝率8割くらい

LR悟空 勝率1割くらい

その他 勝てるw

 

まーこんな感じかな。LR悟空にいい加減勝てる気がしない。1ターンハンデあって五分五分くらいか、相手かミスってくれなきゃワンチャンもほとんどない

とりあえず2弾のLRも公開されて、どれもそこそこぶっとんでるので環境変わって楽しくなりそう。でも次の弾でLRビルス使う人は減るだろうな、、、LR悟空と同じで自分のパワー上げて殴ってくるのしかいないし。青SSGSSべジータなんて乱戦エリアおまけ程度だし、、、

もうちょいストライクスキル持ちの強いリーダーカードが出ればもっと面白くなりそうなんだけどなーって気がする。いまはリーダーの攻撃は3点までは受けて大丈夫な感じで緊迫感全然ないし

次の弾のLRにはないし3弾に期待するしかないか。春くらいの話しになってしまうなw

 

とりあえず次の弾楽しみだ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村