
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

11/15 ケツが痛い

今日は昼勤

仕事終わり。明日明後日は休み。予定はあいかわらず特にない

 

 

、、、予定が特にないのはいいんだが昨日から俺のあなるが痛いw

f:id:akaitubasa00:20151115230802j:plain

どうやら痔らしい。肛門付近にできものができてだいぶ腫れ上がってて痛い。昨日できたみたいでそのときは痛みはなかったけど今は結構痛い、、、立っていても痛いし座ってても痛いっていう。とりあえず軟膏買ってきて塗っているがまだ効果はない

病院にいくかどうするか迷ってるけどたぶんまだ行かないな。1週間くらい様子見てダメそうなら行こうかな

自転車乗るどころか車に乗るのすらつらいのでさっさと行ったほうがいいのかなーという気がしないでもないが、、、

 

 

 

 

アイマスシンデレラガールズスターライトステージ

シンデレラキャラバン中。無事に3人集まった

f:id:akaitubasa00:20151115231559p:plain

f:id:akaitubasa00:20151115231648p:plain

f:id:akaitubasa00:20151115232054p:plain

 

今回は1枚づつ被らず出てきたので早々に終わったw

あとはのんびり集めてスキルレベルでも上げるかー!って感じ。それにしてもケツが痛いので座ってプレイがまともにできない、、、なので治るまで親指勢に戻ることにした

。全然できねぇ、、、

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村