
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

11/10 LG -Vb-、、、結果

今日は休み

夜勤明け。今週は疲れた、、、いつもの夜勤以上に疲れた

 

使えない新人に関してはなんとなく良くなっていきそうな気がする。注意することに特に意味がないのでとにかく「今何をしてるか」「次は何をするのか」定期的に確認するようにしたよ結局。ひたすら沈黙を貫かれることもあるけど答えがでるまで粘る、、、というか答えを誘導しつつ相手に理解させるようにしてる。まー根気強くやっていくしかないか

、、、あとは仕事休まれないことを祈るばかり。最終日の昨日は遅刻されたけど、、、w

 

 

とにかく疲れていたので今日は帰宅して近所のファミリー温泉に行ってのんびりしてきた。なんとなく癒された気分。雨降ってたけど久々の大浴場に行くのはいいもんだ

2時間ほどくつろいで帰宅。そして寝る

 

、、、気づいたら夕方だった。風呂に行って寝て起きたらもう1日終わりかー、、、っていう。夜勤はこういうところが嫌いだよ

なんか仕事で悩んでたらゲームやってるどころでもなかったし。つーわけで星ドラ2日くらいやらなかったらどーでもよくなった、、、この手のゲームははじめ面白いけど飽きるの早いわ個人的に。少しやらなくなっただけでどーでもよくなるっていうさ

、、、まぁデータは消さないで残しておくんだけどw

 

 

 

 

アイマスシンデレラガールズスターライトステージ

LIVE Groove -Vocal burst-って書くと長い、、、ということでタイトルは略したw

LIVE Grooveイベ終わってた。結果はこれ↓

f:id:akaitubasa00:20151110180019p:plain

前の休日に頑張ってたのでなんとか10万位以内に入ってた。ってゆーか思ってた以上に伸びなかった

 

ボーダーは、

50001位、21637pt

100001位、18349pt

 

マスターやれば1回で514ptとれるのでだいたい8回の差ってことか、時間にすれば1時間余裕で超えるけどやっぱさほど差がなく感じる

まー、報酬SRも1枚あれば問題ないし狙うなら、10万位高めで5万位緩めって感じかなーどのイベント通しても

 

次イベはシンデレラキャラバン。ランキングに縛られないイベントがまたきたか!

自分のペースでのんびりやれるから好きだ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村