
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

11/4 日常生活で使いたい「ドラクエ」の呪文

今日は休み

いつも通りだらだらゲームしつつー、、、な休日。別に他にやることないし、、、w

 

 

 

星のドラゴンクエスト

結局ラダ装備10凸できなかった。とゆうか上級で全然落ちなくなってめんどくさくなってあんまやってなかったw

 

そして今日からDQ2イベ!

f:id:akaitubasa00:20151104213411p:plain

、、、とりあえず1セットづつは集めようと思う

 

 

そしてニコニコ動画見てたらこんなニュースが↓

news.nicovideo.jp

まー、やっぱルーラは1位だよなー。圧倒的に1番使えるようになりたいw

個人的にはフバーハとか使えれば夏でも冬でも快適に過ごせるんじゃないかという気がするんだが、、、ブレス系ダメージ軽減は自然現象には効果ないんだろうか

他にはアバカムとか使えれば便利そう。いざというときにw

 

 

それにしても2位のトラマナって謎だわ、、、ダメージ受けそうな場所って精神ダメージも軽減してくれんのか?、、、っていうw

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村