
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

10/31 LIVE Groove -Vocal burst-

今日は昼勤

もう10月も終わり。早いもので2015年も残り2ヶ月、、、なんかもう今年もゲームしかしてねぇや、、、w

 

それにしてもさすがに最近朝寒い5時半起きの出勤なので特に寒く布団から出たくない時期が来たなって感じ。これからもっと寒くなっていくと思うと嫌で仕方ない、、、出かけるとき車のガラス凍りついてたりするし、支度に余計時間かかるんだよなぁ

 

 

 

アイマスシンデレラガールズスターライトステージ

f:id:akaitubasa00:20151031215719p:plain

新イベントきたー!それにしてもNation Blue終わったと思ったらすぐきたな。早いw

俺が?飽きたのを見越してか見事にランダム曲でのイベント。そしてまたもやランキング有なので頑張ろうかどうしようか、、、w

とりあえずマスターでやってみたけど3曲は特に問題ない。問題なのはアンコール曲。初見の曲だとリズムわからないからクリアがしづらい。それでいて練習できないというのがつらい、、、w

初めての挑戦はアンコール前に回復と曲途中の再挑戦で石75個使ってしまった。これ今のまま続けてランキング目指したら石いくつ消費するかわからんレベルだわ、、、ちなみに回復なしでつっこんだ結果ですw

回復ガン積みでスコア無視していくか、コンテニューしながらか、回復ちょい積みか、もしくはProでやっていくか。まぁちょい積みが妥当かなーと思うけどどうだろ。俺程度の下手糞には厳しいイベントのようだ、、、

ボーダーどこまで伸びるかわからないし、様子見でもいいかなー。最悪休みの日に頑張るw

 

 

そしてガチャにはりいな登場!予想通りかw

f:id:akaitubasa00:20151031215849p:plain

まぁ回さないけどw

そろそろ有償1日1回限定も回せなくなりそう、、、

 

そしてアタポン限定曲に出てきた!やっぱ楽しいw

あいかわらずフルコンできないけど、、、w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村