
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

10/30 休日、、、久々にヒトカラしてきた

今日は休み

明日からまた朝から仕事。めんどくせー

 

 

今日は久々に快活クラブでヒトカラしてきた。最後に行ったのいつだったか忘れたけど2ヶ月ぶりくらいだろうか

別に新しい曲を覚えたりとかしてないので見てるアニメの主題歌とかをうろ覚えで歌うっていうよくある?スタイル。あとは履歴を見ながら知ってる曲をー、、、って感じ。久々だったので声が全然でなかったけど楽しかったー

ついでに食戟のソーマ、キングダム、マギの新刊が出てたので読んできた。どれもこれも面白かった

 

結局3時間快活クラブで過ごしてあとは家でだらだらゲームしたりしてた

 

 

 

星のドラゴンクエスト

メンテ明けからラダ装備全然落ちなくなった気がする。上級のみの体感だけど、、、というわけでめんどくさくなってきたので+10は目指せなそう、、、剣だけでも作りたかったけどなぁ

 

そしてロト装備のレジェンドガチャが登場

f:id:akaitubasa00:20151030223017p:plain

えいゆうのやりでジェム使ってしまったので残った1200ジェムで単発4回!、、、☆4もなしの全部☆3だった、、、えいゆうのやりで運使い果たした感あるわこれw

それにしてもレジェンドガチャ期間短すぎ、、、それとDQ1イベ終わったらすぐDQ2イベが始まるみたいなのでなかなかストーリー進めてる暇がないという、、、ちょこちょこ進めてるけどさ

たぶんDQ2イベは頑張らない。ドレスアップ分取れればいいかなーって感じ。まー今回と同じようなイベントなのかよく知らないけどw

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村