
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

10/29 星ドラ、、、りゅうおうを倒せ!

今日は休み

夜勤明け。映画見に行ったり、久々にヒトカラ行こうかなーとか思ってたけど結局家でだらだらしてしまった

 

ゲームして、寝て、風呂入って、昼飯食べて、またゲームして、昼寝して夕飯食べて、風呂入って、ゲームして、今、、、

 

といった感じw

ゲームと睡眠、風呂、食事。これだけだなやってたことって、、、w

あとはゲームしながらニコ生で「夜廻」ってゲームをしてる生主さんがいたのでそれを垂れ流してた。ホラーゲームなんだけど絵とかがかわいくて面白そうだった

nippon1.jp

 

 

 

星のドラゴンクエスト

最近星ドラ楽しすぎてヤバイ。いや、まぁ別に何もやばくないんだが、、、w

りゅうおうイベント中。ラダトーム装備はまだ☆3~5程度で全然完成してない。なんとか☆10まで上げたいなーと思うけどたぶん無理だろうなぁ

ラダトーム装備は特別強い!ってことはないけど優秀。課金装備と違い強化しやすいのがすばらしい。スキルいっぱいつけられるw

ライト層にもドレスアップ装備としても使い道もあるのが良い

まーどうせなら盾は☆1を3つ作ると便利な気がする。防御レベル5に上がるし、スキルレベルも同様だし。そこだけ作るのもいいかもしれない、、、という気がする。個人的にw

まぁ、自分はまだ作ってないんですけどね、、、一応イベント終わるまでには作るつもり

f:id:akaitubasa00:20151029220718p:plain

 

そして現在セレクションガチャが呪文付き武器の確率アップ中

僧侶のためにえいゆうのやり欲しいーーーー!と思って10連ガチャ

そしてゲット!

f:id:akaitubasa00:20151029221136p:plain

神々しい、、、w

 

あまりのうれしさに10連ガチャ全部載ってるとこのスクショ録り忘れたw

1回しか回せなかったし、まさか出ると思ってなかったのでめちゃくちゃうれしかった!しかも最近はFate/GOのガチャのこともあったのでさっぱり期待してなかっただけに余計だったw

 

 

それにしてもゾンビキラー☆5の中だとはずれ、、、とか思ってたけど今回のイベントのおかげで悪くなかったなーと思った。むしろ当たりの部類だったなとw

ドラゴン斬りセットできるのが何より大きい。上級りゅうおうなら戦士4が討伐速度的にも良い感じだし。ドラゴンキラー持ってる人が1人いるだけでもすぐ終わるw

超級は知らないです、、、w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村