
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

10/28 Nation Blue、、、結果発表!

今日は夜勤

今日行けば休み。眠い、、、

10時に寝て、12時半に1度起きて15時くらいまで寝られたので結構寝られた。それでも寝たりないなーって感じだけど

 

明日は何しようかなー、、、映画「ギャラクシー街道」でも見に行ってこようかな。三谷作品はわりと好きなのでちょっと楽しみだったりする

 

ちなみにこないだの休みに、映画「メイズランナー2」見てきたけど面白かった。とはいえ1部に比べるとなんかちょっと違う感が否めないが、、、予想通りw

この作品の世界がどうなっていてどうしていくかー、、、って話。物語はかなり動いていく

悔しいのは、「私の番犬よ」のところで体がビクッと反応してしまったところか、、、絶対何か来るってわかってたのに、、、w

「カモン、カモン!」「ゴーゴーゴーゴー!」何気にこればっかりだよねw

 

 

 

アイマスシンデレラガールズスターライトステージ

イベントが無事終了。結果↓

f:id:akaitubasa00:20151028151451p:plain

前回と同じくらい稼げば問題ないだろー、、、とか思ってたらどうやら気合いれすぎてしまったらしいw

これだったらあと少し稼いで50000位余裕だったなぁ。もったいない

 

ちなみにボーダーは、

20001位、、、31860

50001位、、、24863

100001位、、、21949

 

上の方は覚えてないけど5万位と10万位はボーダー下がってるっぽい。今回のイベントはモチベ保つのがつらかった。マスターフルコンだけが支えだった。おかげで5曲くらいフルコンできたw

あとは俺が思っているだけかもしれないがちょっと飽きてきてる。楽曲が少なすぎてなぁ、、、すでに楽しい曲がイベント曲しかなかったっていう、、、w

次のイベントも同じ感じならさすがに頑張れないレベル。ランダム曲のイベントとかきて欲しい。もちろん新規曲も数曲いれて。それくらいのイベならやりたいw

 

 

ハイスコアランキングも含めて見るとこんな感じ

f:id:akaitubasa00:20151028152533p:plain

クールはSSR持ってないし。まぁこんなもんだった。フルコンは結局できてないし。アタポンのときもできなかったけど、、、w

序盤のフリック含みのリズム押しのところでいつもつまづいてた。できないのがあそこだけだっただけに残念

 

 

やっとこれからは星ドラとFate/GOに集中できるw

あぁ、、、艦これももうすぐ秋イベなのに絶賛放置中だ。夏イベから資材とバケツがあまり回復してないから攻略できるか微妙。秋刀魚は1匹しか獲ってない

なんだか優先度低くなってきてるので頑張れる程度に頑張る、、、w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村