
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

10/23 Fate/GO、、、76連ガチャ、、、無事死亡

今日は休み

昨日の夜からゲームをしつつこんな時間になってしまった。1度寝落ちして4時間くらいは寝てたけどw

Fate/GOがハロウィンイベ中のデレステもイベ中。星ドラもりゅうおうイベント中ということでやることが尽きない、、、なんならFFエクスヴィアもちょっとだけ触ってた。結局チュートリアルも終わってないけど。たぶんもう放置。ブレフロっぽい感じ?あっちもチュートリアルしかやってないのであんま記憶にないけど

さすがに昨日の夜からやり続けてたので疲れてきた

 

今日も特にやることないので予定通りゲーム三昧な感じになりそう。1度伸びに伸びてうざったらしい髪を切りに行ってこようかと思ってる。切ろう切ろうと思って1ヶ月近く放置してた、、、w

 

 

 

Fate/GO

新鯖、玉藻の前がガチャに登場!ってことでAUOのときの課金のあまりと呼符16枚。合計76連ガチャ!

 

 

 

 

 

とか思ってひたすら回したけど、

☆4以上はイベント礼装がいっぱい、虚数魔術2、マグダラ3、他色々

鯖はタマモキャット2、カーミラ2。そして異常な確率アップ中のダレイオス3世が10枚以上

 

スクショ途中からとる気さえもなくなった、、、w

とゆうわけで特にスクショも載せないっていうw

 

 

 

石がほぼなくなってしまったのでまた貯めて次のストーリー解放のときに備えるか、、、フリクエまだ全部終わってないし、たぶん10連ガチャ1回くらいは回せるはず

課金したい欲が出てきてるけど我慢、、、さすがにこんだけ回して出ないならいくら課金したら出るかも謎だし。☆5鯖1%ってなってるけどあと30回回しても出る気がさすがにしないわw

 

そして10月の携帯請求額確認したら60000近くいってた。これたぶん今月分60000円超えるかもしれん、、、

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村