
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

10/20 Nation Blue

今日は昼勤

今日も無事に1日終了。あと2日いけば休みだ、、、そうすればまたゲーム三昧な休日。気づいたら休みが終わるっていう。休みの最後にはでちょっと虚しさを感じる休日がくる!、、、くる、、、w

 

 

 

星のドラゴンクエスト

星ドラ楽しい!やっぱドラクエ好きだな

まだあまり進んでないけど、、、w

キラキラって何か良いものでるのかなー。今のところ1番良かったのは5000G。鍵とか拾えるんだろうか

f:id:akaitubasa00:20151020224316p:plain

 

なんか最近星ドラやってるとスマホ熱暴走で再起動がかかるようになってきた。他ゲーはそうでもないけど続けていけるか微妙だ、、、もしくは機種変更するか端末新品に換えてもらうか。いずれにしてもお金かかるからゲームのために、、、っていうのはなんかなーと思う。まぁスマホなんてほとんどゲームするためのものになりつつあるけど、、、w

 

あ、ちなみに2回目の10連ガチャは☆4が2つの微妙な感じだった。いまは貯めてそろそろ確率アップとかあるかなーと思ってとっておいてるw

 

 

 

FFエクスヴィアスが22日配信らしいけど、星ドラもイベント始まるみたいなのでなんだかんだこっち優先してしまいそう。あっちは予約だけして放置なパターンかもしれない

 

 

 

デレステ

イベント中。まだあんまやれてない

f:id:akaitubasa00:20151020225252p:plain

仕事がある日はさっぱりはかどらない、、、てかホントやる時間がない。それより寝る!w

とりあえず休みの日に頑張って10万位以内目指そうかなーと思ってる

前回ボーダー目安にとりあえずやっていけばいいかなーって感じ

 

ちなみに個人的にはアタシポンコツアンドロイドのが楽しかった。こっちはこっちでまぁ楽しいんだけどさ。アタポン限定に配信してくれないかなぁ。またやりたいw

 

 

今日の1回限定ガチャで新SRゲット!嬉しいw

f:id:akaitubasa00:20151020225827p:plain

それにしてもSSR出ないなぁ、、、

 

 

 

とりあえず今回のイベントで思ったことは、

アタシポンコツアンドロイド

卯月→SSR

あんず→SSR

みく→SSR

小日向→イベSR

ウサミン→イベSR

 

Nation Blue

凛→SSR

楓→イベSR

蘭子→SSR、イベSR

美波→SSR

りいな→SR

 

 

このりいなの不遇ぶりかな、、、みんなSSRかイベSRがあるというのに、、、まさかの初期SRのみというw

そして蘭子の優遇っぷりかな

りいなは次の期間限定ガチャでなんか出るのかなっていう。なければまぁ不遇なんだろうなとw

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村