
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

10/17 休日、、、今日も暇だーーー

今日は休み

夜勤明け。特に用事もないし、やりたいこともなかったので暇つぶしに映画でも見に行こうかなーと思っていたけど雨が降っててめんどくさくてやめた

 

結局艦これスマホゲーして、録画したアニメやらを見て、寝て起きて今、、、って感じ。なんか晴れてる、、、w

暇だ、、、ソシャゲー予約してるのもまだリリースされないし暇だ、、、w

なんでもいいから早くリリースされないかなぁ

 

そして予約したゲームがひとつ増えたw

残晶のトライアンフ

tofr.atforest.com

10月23日に泥版は配信らしい。まだどんな感じのTCGなのかはよくわからんがちょっと楽しみ

 

TCGはデッキ作りが楽しくて良い。暇つぶしにもなるしw

実際にまわして大体思った動きをしてくれないけどさらに調整繰り返して完成されていく感じが好き。なんなら対戦するよりデッキ作りが好きというw

 

 

ICカードダスドラゴンボール

とりあえず前の記事のこのデッキでオンラインは対戦してる

 

akaitubasa00.hatenablog.com

さらに微調整してるけど。2コス除去を全部抜いてバニラに変更したり。まだ模索中

てか1日5勝までしかボーナスがもらえないのがなんとも、、、ついでに対戦ランクでも実装してほしい。ランダム対戦はなんだか飽きるw

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村