たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

10/14 予約してるゲーム一覧

今日は夜勤

夜勤明け。1日目が終わった。あと3日、、、

 

仕事のやる気がでなさすぎてヤバイ

つーか1人やめてしまったので人が足らない。さらに休みが1人いて人が足らない。その穴を自分の仕事しつつ俺が全てうめてるってのがそもそも無理があるんだよなぁ、、、あと3日続くかもしれないと思うと憂鬱で仕方ない。こんなんで生産上げろとか無理なんだよ!w

 

ついでに家でやることなさすぎなのが微妙に響いてる気もする。なんか面白いもんないのか、、、もしくは楽しい過ごし方というかなんというか

 

 

結局のところ暇つぶしにはやっぱゲームだよな、、、と思ってるのでソシャゲーを色々予約してる。早く配信されないかなぁ

、、、ってもいまのところFate/GO、デレステやってるんだけどねw

スクフェス、バトガ、スクスト、バリナイは最近やってない。スクフェス以外はもうやらないかなーって感じ。スクフェスはまれにやってるw

 

 

 

現在予約してるゲーム一覧

基本的に予約トップ10で予約してる↓

予約トップ10 -新作のおすすめゲームやアプリの事前登録-

 

ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス

www.jp.square-enix.co

ソシャゲーFFやるのはレコードキーパー以来。あれは早々に飽きてしまったのでこっちにはちょっと期待。画像見てると結構キレイだなーと思う。6人PTって人数多くね?とは思うが、、、育てるの大変なのかなぁ

 

 

戦国姫譚MURAMASA-雅-

muramasa-miyabi.siliconstudio.co.jp

絵が好きなのでなんとなく面白いかどうかはよくわからんw

再び!、、、ということなので前にもどっかでゲームかされてたみたい?

 

 

ロストレガリア

losrega.com

予約数が多く人気っぽいのでなんとなく。普通にRPGっぽいのでぼっちの自分には続けられるだろうか、、、という不安もあるけど一応。たぶんやっても続かなそう

事前予約ガチャ☆4とってないや、、、

 

 

12オーディン

12odins.com

なぜか勝手に期待してるゲーム。なぜなのかはわからないw

なんとなく面白そうかなと思ってw

 

 

ハースストーン

us.battle.net

日本語版が出るということで。まぁプレイしたことないんだけどw

いまのところは1番楽しみにしてる。TCG好きだし。早くリリースされないかなー

 

 

ファンタジーラボ

fanlab.jp

絵も好きだしなんとなく面白そうかなと。ラボ作ったり配置とか割とめんどくさそうだけどどうなんだろう、、、w

 

 

 

とりあえず今のところはこれだけかな。楽しめるのがどれだけあることやら、、、

たぶんハースストーンは続けてやると思うな。他はわからんw

曜日クエはいいんだけど時間限定クエがあるようなのは大体続かない。つーかモチベが保てない、、、ということがバリナイでわかったので課金はほどほどに楽しめればなーと思うw

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村