
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

10/8 休日、、、有給

今日は休み

有給つかった。特に用事とかもなかったけどとりあえず仕事休みたかったので、、、まぁあるもの使うのは別に悪いことじゃないしw

とにかく来週あたりから忙しくなって無理なく取れるところが今日だけっぽかったということで。結局家でだらだら引きこもってゲームして、テレビ見て、アニメ見て、昼寝をして、またゲームをする、、、といういつもの休日w

 

 

艦これは大型建造すること10回、、、なんとかゲット!資源尽きる前に出てきて良かったw

f:id:akaitubasa00:20151008221057p:plain

 

 

 

アニメは魔法科高校の劣等生の九校戦編から一気見してた

自分の中では最近見たアニメの中では1番面白い。放送してるときも見てたけど久々に見てもやっぱ面白かったw

原作とかは見てないのでしらないけどwiki見るとストーリーのストックとかも結構あるみたいなので2期も期待できそう。そのときが楽しみ

来年あたり放送されないかなぁ、、、w

アニメ『魔法科高校の劣等生』

 

 

今期のアニメはどうなんだろう、、、すでに大体放置中w

鉄血のオルフェンズは見たけど結構面白そうな感じ。Gのレコンギスタは結局途中で見るのやめちゃったので今回のガンダムにはちょっと期待

なんとなく1話の感じがアルドノアゼロに似てるような、、、?そんな印象。お姫様は駆け出し感がすごかったけどこれからきっと大物になっていくんだろうか

あとは三日月がグレンラガン展開のような、、、??

いまんところそんな雰囲気www

g-tekketsu.com

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村