
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

10/6 最近日常生活に楽しみがない

今日は休み

アイマスシンデレラガールズスターライトステージ

デレステ初イベはなかなか楽しかった。結果はこんな感じ↓

f:id:akaitubasa00:20151006181240p:plain

結局ウサミン1枚で妥協したw

50001位が28527pt

100001位が24542pt

 

こう見ると1000pt刻みで10000位変わってる感じかな。結構接戦

もうちょい頑張れば50000位いけたなぁ、、、もしくはラスト1時間ですでに25000pt持ってたので頑張る必要なかったなとw

 

 

 

 

日常に楽しみがない

さて、デレステイベが終わって、、、あれ?なんか他にぜんぜんやることない、、、

ということに気づいた。Fate/GOやったり、艦これちょこちょこ再開してはいるんだけどそれだけでは時間をもてあましてしまう感じ

特にドラクエ10やらなくなったのがでかい気がする。あれが特別やることなくても週課だけでだいぶ暇つぶしになっていたんだなーと思う

 

アニメやバラエティーとかテレビの録画もだいぶたまってるけどなんとなく消化する気にならない。、、、というかただ部屋でテレビ見てるだけって結構苦痛なんだが、、、ゲームやりながらがデフォになってる。それでも見ていないわけだが、、、w

なんとなく日常生活に楽しみがないんだよね。前はこのアニメ面白れー!来週の放送楽しみだなー、、、とかあったけど最近そういうのないわ。小さい頃は毎週ジャンプとかマガジンとか出るの楽しみだったなぁ、、、w

ついでにアニメも完全に暇つぶしツールになってる。正直飽きてきてるというかそこまで面白い!、、、と思うようなものがない。面白いものはあるけど次が気になるほどのものはないというのが正解かもしれない。夏アニメもだいたい途中で見るのやめちゃったし。最後まで見たのもあるけどほぼ惰性だったと思う

 

趣味らしいものもなければなにか目標にしていることもない。デレステイベ終わっちゃったし、、、ここがわりとよりどころだったらしいw

あとはまぁ夢もないし、希望もない、、、生きた屍と化している気分www

近い将来にさえ楽しみがないのでただ時間が過ぎていく感じになってる。それでも仕事はしないといけない。でもなんだか仕事も行きたくねー、、、とかばっかり考えてしまってる。とても良くない傾向になってるのは間違いない

かといって行きたい場所があるとかそういうのもない。、、、仮にあったとしても行くまでがめんどくせーしどうしよう、、、というのがパターン。くっそめんどくさがりな自分が悪いんだけどさ。どうやったら治るか不明だわ、、、w

 

あぁ、なんか面白いことないかなぁ、、、何か楽しみを見つけたい

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村