
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

10/2 デレステ、、、俺、課金兵になる

今日は夜勤

夜勤明け。疲れた、、、なにやら風邪をひいてしまったようで喉は痛いし体の節々が痛い、、、一応熱はなさそうだけど、、、(測ってないw)

今日も夜勤だし、ぐっすり休んで頑張ろうと思う、、、まぁ寝て起きてダメそうだったら休もうかなーと思ってるけど、、、たぶん行くと思う

 

 

 

アイマスシンデレラガールズスターライトステージ

十時ちゃん欲しいしガチャ回すか!って思ってまずは残っていた石で20連ガチャ、、、スクショ撮ってないけどSSRなしSRが4枚くらい

風邪をひいて思考が麻痺していたのか迷わず課金、、、1万、、、SSR卯月ゲット!

f:id:akaitubasa00:20151002090611p:plain

これは嬉しい!!

、、、と思ってレベルを上げてユニットに入れてイベ曲を数回やって、FGOで英雄の証周回をしていた

そこでなんとなくデレステまとめサイトを見ていた

www.xn--o9j0bk5tjce3x.com

 

卯月は素直に嬉しかったけどなんとなく満足感が十分でなく思考が狂っていた俺はさらに課金、、、次にSSRきたらやめる!、、、と思っていたらさらに3万ぶっこんでたーーー!!!

 

、、、そしてゲットです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SSR十時ちゃん!

f:id:akaitubasa00:20151002091143p:plain

 

うおお、めちゃくちゃ嬉しい!w

これで課金やめられるwww

 

最近マジでソシャゲ課金に躊躇なくなってきて良くない方向にいってる気がする、、、ホント気をつけないといけないなぁと

しかも別にデレマスが特別好きとかそういうわけじゃないからね俺。デレステもガチ勢じゃないし、別にゲームでガチ勢になろうとも思ってないし

次に課金したくなったらどうやって我慢するか考えないといけないかもしれん、、、パスワードを入力めんどうなくらい長くして確認しながらじゃないと入力できないレベルにしてみるかな、、、少しは抑止力になるといいな

 

今回の4万課金で今月の給料の貯金分がふっとんだ。たぶん。これでも1~2万貯金できるかもしれないけどちょっと微妙だ。あとで計算しないと、、、

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村