
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

9/30 アタシポンコツアンドロイド

今日は休み

今日は遅ればせながら映画ボルトを見に行ってきた。ナルトの息子のやつ

ナルトは漫画は最後の方は読んでないけど、ヒナタとの恋愛映画は見ていたので特に問題なく楽しめた。序盤から戦闘シーンのアングルとかすごいかっこよくなってて良かった。なによりサスケの活躍あったのが良い

急にどでかいので九尾とスサノオが合体したのには驚いたが、、、ナルトってこんなスーパーロボットな感じだったっけ?とw

 

 

そして今日からこのゲームを始めた

とりあえず2ボックス購入。売り切ればっかだったけど運よく未開封2ボックス買えたw

www.ic-dragonball.com

https://instagram.com/p/8QV4iKxjXi/

ドラゴンボールのTCG。ICカードでスマホでカードを読み込めば同じルールでオンライン対戦もできるという世界初のTCGらしい

ルールは単純でわかりやすい。優先権とかごちゃごちゃしたものもないのでとっつきやすいのがオンラインでもできる理由かなと。ゲームはちょっとヴァンガードっぽい感じ。トリガーがないので運ゲー感は少ないかなーという気がする

とりあえずLGは2種類そろったけどSRとRは足りない(ついでにコモンもw)。まーガチ勢じゃないし適当に楽しむかなーって感じ。TCGやるの久々だわー

 

 

 

アイマスシンデレラガールズスターライトステージ

この休日2日間で頑張ってなんとかここまできた

f:id:akaitubasa00:20150930220858p:plain

結構頑張ったけどイベは10/5までなのであとは順位下がっていくだけかな、、、まぁちょこちょこやってればなんとか10万位には入れそう

それにしても☆27がクリアできねぇ、、、

 

アプデ?でフリックが見やすくなったのね。前の状態でも特に不便には思わなかったけど。まぁ見やすくなったところでイベ曲のフリック部分はできないんですけどね、、、w

 

あとはガチャがハロウィンで追加。SSRは2種類。十時ちゃん欲しい。回したいけどちょっと考え中。無償石が2500あるので回しちゃおうかなぁ、、、迷う、、、w

でもSSRなんて出る気がしないんだよなぁ、、、10連2回回せるけどどうしたもんか、、、出るまで回すぐらい勢いないとダメな気がしてもうね。さすがに課金はしたくないですし

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村