
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

9/29 Fate/GO、、、月見団子を求めて

今日は休み

9月ももうすぐ終わりかー、早いなぁ

今日の予定は特にない。基本的にいつも通りのんびりゲームしながら過ごす感じ

まぁデレステイベ少し走っておきたいし、FGOも団子集めしたいしでスマホの電池が大変なことになりそうw

 

それと最近スマホがちょっとイカれてきた。画面が突然真っ暗になって徐々に明るくなっていくっていう。デレステやってるときはめっちゃきついというw

おそらく何かが壊れてきてるんだと思う、、、バックアップ登録しとかないとな。もはやいつ壊れてもおかしくない気がしてきてた。修理にもっていってもいつでも出る症状じゃないし、どうしても変えるなら端末交換(有料)だろうし換え時ちょっと迷うな。いまのスマホもう2年使ったかどうか覚えてないし、、、w

 

 

Fate/GO

団子クエやっと女神級まで到達

超級ずっと回してたけど礼装装備して初級周回が正解だったのか。道理で団子全然集まらないわりに礼装の交換個数おかしいと思ってたんだw

気づくのがだいぶ遅かった。期間も短いのにもったいないことしたなぁ、、、w

 

そして女神級を攻略。メンツはこんな感じ↓

f:id:akaitubasa00:20150929095503p:plain

だいぶ適当、、、フレ枠にエリザベート(カレイド)レベル49を入れてた

エリザベートとAUOでメイン攻撃しつつレオニダスで守ってー、、、ってな感じ。正直リリィと呂布のところはコストあえばなんでもいい。ランサーがベストかなと。てかもしかして即死系効くのかな?、、、でも耐性つくから無理か

 

そんなこんなで令呪を使用してなんとか勝利

f:id:akaitubasa00:20150929100048p:plain

令呪使っても結構きつかった。クリティカルダメージきつすぎ、、、w

 

報酬はこんな感じで美味くはなかった

f:id:akaitubasa00:20150929100242p:plain

 

 

それにしても団子集めはどこを周回すれば効率いいんだろう、、、特選の確率高いけどぶん回せる初級か月見団子でるけどAP消費のある超級か、、、はたまた中級上級とりあえず行ってみるか、、、どうしようw

まー特選は月見に交換できるっていうし初級が正解なのかなー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村