たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

9/25 貧血で倒れる

今日は昼勤

1日目。今日は朝からちょっとした騒ぎがあった

従業員の1人が転んで骨折?してしまったっていうね

そして救急車が来るまで付き添ってた。なんか始めはなんともなかったんだけど急車が来て靴を脱がせるときにかなりの痛みだったんだろう悲鳴が上がった

そしてそれ目の当たりにしてたら俺が貧血で倒れるという事件が発生、、、w

なんか俺、こういうのなんともないと思ってたけどそうでもなかったらしい、、、たぶん大量の血とか見たら卒倒しちゃうタイプかもしれん

 

結局15分ほど休んで仕事に復帰したわけだけど自分でも驚いたw

まーなんだかんだで交代制の不規則な生活がそうさせたと思うことにしてなっとくさせましたよっと。決して身体が弱いわけじゃない!、、、と思いたいw

 

 

 

 

Fate/GO

ネロ祭りのあとなんか来ると思ってたけどやっぱきたわー。新キャラ!

オリオンは良い感じに可愛くて良いね。あとは攻撃も動きがあってとても良い。ガチャは引くかちょっとわからんw

f:id:akaitubasa00:20150925233256p:plain

とりあえずピース&モニュメント交換あるのはありがたい。とりあえずそこ全部とれるように頑張るかなー

 

 

アイマスシンデレラガールズスターライトステージ

こっちも今日からイベント

f:id:akaitubasa00:20150925233356p:plain

まだ全然できてないんだけどとりあえず10万位以内に入ればいいよね?って感じ。ウサミン1枚はとりたいなーと

スクフェスでもそうだけど通常楽曲でポイント貯めて特別楽曲なこの手のイベントは非常にめんどくさいw

初イベントなのでちょっと頑張りたい気持ちもあったけど、のんびりいこうかなって思ってる。スコアマッチとかそういうほうが好きだなー。SSRもないしスコアで勝てないんだけどさ、、、あとは下手だし、、、w

 

 

今日の有料60ガチャで初SRが!

f:id:akaitubasa00:20150925233851p:plain

SRが何気に結構集まってきてる。そろそろSSRが欲しいなぁ。巷で噂のちひろさんを蒸す、をやってみるしかないか、、、w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村