読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

9/24 ここさけ。

今日は休み

朝からここさけ見に行ってきた

www.kokosake.jp

運のいいことに今日はメンズデーだったので1100円で見れた。ちょっとラッキーw

https://instagram.com/p/8AEYocxjZQ/

 

左がプログラムと右が劇場特典の劇中ミュージカルのパンフレット。裏には配役が書かれていたり中もしっかりと書かれてます。12/5にホントにミュージカルやるのかと勘違いしてしまうほどw

 

今日は結局これ1本見て帰宅。だいぶ満足感あったので。ついでに言うなら車でちょいと考えながら走りまわりたい気分になったーって感じかな

ピクセルとか内村さまぁーずとかちょっと見たいのが色々あったけど、これはまた今度見に行こうかなーと思う

 

 

 

感想。(若干ネタバレ含む)

面白かった。とりあえずまずはここからw

最近アクション系の映画しか見てなかったのでこういうのもやっぱいいなーと思った

映画館で見るのに派手ならいいってもんじゃないというのがよく分かる。まぁ近頃の映画に対する俺の印象だけなんだけどw

これはBDでたら買おうかなーって思ってる。また見たい!

それにしてもこの作品では卵の妖精に置き換えてるけどこういうことってあるよなー、、、ともかく良い作品だった

 

とりあえず気になったところ

はじまってすぐに山の上にあるお城がどーのこーのとあれ?秩父が舞台じゃないの??という気持ちに。ああ、はい、そういうことか。と納得しつつ物語スタート

それにしてもいきなり順の父親のクズっぷりがなんとも、、、w

おそらく地元にあるラブホでの不倫が娘に見つかってそれを子供のせいにするってなかなか酷いよな。せめて場所を選べと言いたいw

まぁ不倫なんてリスクのある行為をしておいて娘との別れ際にあの言葉、、、まさにクズだったw

 

 

それとラストの田崎君の告白してくるアピール。あれは正直以外だったw

それにしても俺にはこういうの無理だわー。大体感情の高ぶりなんて一時的なもの。そのときの勢いに任せて行動とかなんかなーって感じではある。別にソシャゲー課金は勢いに任せてやってるけど、人間関係でそういうことできないな。地雷踏みそうでなんかね、、、w

まぁ基本ぼっちなのでそういう機会がもはやないんだが、、、www

 

 

 

 

なんとなく書きたいことはまだまだあるけど、なんかまとまらないのでとりあえずこんな感じでw

10月に入ったら2回目視聴してこようかなー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村