
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

9/23 行田市、、、古代蓮の里

今日は休み

夜勤明け。ここさけとか映画を見に行く予定だったけど、昨日仕事中に大学時代の同期の友達からゼリーフライ食べに行こーぜー、、、と誘いがあったので映画は後回しに食べに行ってきた

 

前にも行ったことあるんだけど行田市のかねつき堂のゼリーフライを食べてきた。やっぱりめちゃくちゃ旨い!なんといっても衣につけてあるソースが旨い

ついでに5個お土産に購入。帰宅してさっそく食べたけど冷めてると旨さは半減。できたてが旨いな

 

写真とかとるの忘れてたw

 

 

 

そしてその後、古代蓮の里に行きギネス認定されたという田んぼアート見てきた

f:id:akaitubasa00:20150923224758j:plain

だいぶ混んでて展望台に登るのに100分待ちという、、、さすがシルバーウィーク最終日といったところか、、、てか展望台登るのに半額中だったのでさらに混んでた気がする。10月頭までは半額らしい。わざわざ連休中安くしなくても、、、とは思ったw

 

 

蓮の花は見ごろ過ぎてるので花は咲いてなくしおれてる感じ

f:id:akaitubasa00:20150923225127j:plain

また見ごろのときに来て見たい

 

 

田んぼアート

f:id:akaitubasa00:20150923225209j:plain

真ん中の列は幅50メートル。単純に3倍で150メートル+通路で結構な大きさ。さすがギネスに認定されただけはあるな。まるで人がごみのようd、、、って感じw

 

それにしてもアートとかいいつつ黒い部分多すぎて無駄だらけじゃねーかよ、、、とか思っていたけど降りてから近くに行ってみたら黒い品種が植えられてた

f:id:akaitubasa00:20150923225610j:plain

早とちりしてすいませんでしたw

 

蓮の花も写真で見ただけだけど種類すごいあるんだね。来年また行くかな!たぶん次は1人だろーなぁ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村