
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

9/22 休日の予定と、、、AUO2回目再臨!

今日は夜勤

今日行けば明日明後日休みだー!

とりあえず映画を見に行く予定。ここさけ見たいし。あとはいっそのこと他にも何か見てこようかなーと考え中。1日映画2本以上とか見たことないから初体験///になりそな感じw

とりあえず明日も天気が良いことを祈る!、、、なんか休日は天気悪い気がするんだよねー

あとは録画した実写版あの花も休み中に見ようと思う

 

 

それと最近はニコ生でマリオメーカー見るのが面白いw

自分ではとてもやる気がしないが、、、全然クリアできないの見てると、下手糞www、、、とか思うけど自分で部屋で1人でやっててクリアできなかったらすげーストレス貯まりそうだからやっぱりこういうのは他人がやってるのを見るに限るw

 

 

 

アイマスシンデレラガールズスターライトステージ

デレマスの23話を見て、卯月SSR欲しいわー、、、とか思ってとっておいた石を使って10連ガチャ回した!

f:id:akaitubasa00:20150922151854p:plain

SSRとかホントでないわー。それでも持ってないSRが4枚出てきたのでまぁ良しとするしか

それにしてもこのゲーム覚醒がわりと簡単なのはいいんだけどSR以上がさっぱり手に入らないっていうのがなんとも、、、アイテムがめっちゃ貯まってきたw

ついでにレベル上げにお金がかからないのでお金が貯まる。けど使い道があまりないという、、、育成が楽なのでいいけど。スクフェスに比べるとモチベをどこで保てばいいのかわからない、、、w

別にまだ全曲マスタークリアしたわけでもないんだけどさw

 

 

 

Fate/GO

AUO2回目再臨!

f:id:akaitubasa00:20150922152421p:plain

蛇の宝玉集めがつらすぎだったけどネロイベのおかげで助かったw

次は3回目だけどモニュメント集めが結局きつい、、、w

まー気長にいくしかないか

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村