たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

9/20 どうして俺のとこだけが、、、

今日は夜勤

夜勤明け。1日目が終わった

なにやら職場でちょいちょい変更があり、今日の昼間と23日、29日の昼間が休みになったらしい。3グループで交代制してるんだけど俺のグループには何も関係がないっていうね、、、他のグループが2日ずつ休日が増えるなか俺のとこは通常通りとかふざけてんのk

 

 

、、、まぁ文句言ってもしょうがないのでしっかり働くけどさー。来月有給2日とることに決めたw

だいたい3年前くらいからずっとこんな感じだ。休みだと思ったら休日出勤になり、予定変わって出勤日が休みに変われば自分とは関係ないとことかさ。まーなんか呪われてるんだと思うよたぶん、、、w

 

 

 

ヴァリアントナイツ

新キャラ追加やらなんやらでさらに課金してしまった、、、これで今月のソシャゲ課金が2万に突入。月に2万使ったのは初だ。ちょっと使いすぎかなーという気がしなくもない。まぁ別に今月の貯金額が2万減っただけなので困るほどではないけどさ。どーせ食べ物くらいにしかあんま金使わないし

 

というわけでキャラガチャを回す。とりあえず5回

☆4は3枚。さすが確率アップ中だけあるなw

f:id:akaitubasa00:20150920091322p:plain

f:id:akaitubasa00:20150920091331p:plain

f:id:akaitubasa00:20150920091340p:plain

新キャラ1枚でて良かったー!とりあえず育ててる。それにしてもアタックリング出ないな。超級回せるほど強くないしきつい、、、w

夜勤中は時間限定クエ回せないのでそこがつらいなぁ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村