
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

9/18 シルバーウィークとか存在すら忘れてた

今日は休み

昨日と今日が休み。しるばーうぃーく?何それ、、、?明日からも平常運転で仕事だ。めんどくせぇ、、、

なにやら世の中では5連休らしいね。うらやましい、、、まーでも4勤2休ってやっぱ週休2日に比べれば休み多いからしょうがないね、、、って思って頑張るしかないか。せめて休日出勤扱いならまだ頑張る気になるんだがなぁ

 

それにしても最近天気が悪い。こないだちょろっと晴れたと思ったらまた雨だし。おかげで部屋にこもってゲームがはかどる、、、w

なにやら7月くらいから本格的に仕事かゲームしてるか、、、って生活になってる。休日はほぼ部屋にこもってゲームしてるなぁ、、、ドラクエ10、FGO、デレステ、バリナイ、艦これ。他のゲームはちょい放置気味。ドラクエ10もそれほどやってないけどw

 

さて、明日から「ここさけ」公開なので見に行きたいけど仕事。これは次の休みにでも見に行ってこようかな。弱虫ペダルも見ようかと思ってたけどめんどくさくてやめた、、、気が向いたら見に行くか

www.kokosake.jp

 

 

 

そして夏アニメもほぼ終わり。結局録画して放置、容量足りなくて録画止めて削除ばっかりだw

デレステ始めたのもあってデレマスだけ昨日まとめて視聴した。1期は見たけど2期放置だった。それにしても意外と面白いのね。卯月ちゃんの抱え込んでる闇が深そうで、どうなっていっちゃうん?って感じ

 

秋アニメって何やるか全然調べてないや。とりあえずワンパンマン見るくらい。あとはいつも通りテキトーに予約して見ないで終わるんだろうなw

あとはアニメじゃないけど、「掟上今日子の~」を見ようかなーと思ってる。テレビドラマとか見るの久々だ

 

www.ntv.co.jp

 

 

 

 

さて、今日もFGOでネロ予選回して、デレステの練習をし、バリナイでお金を集めて強化をしつつドラクエ10をテキトーにやって、艦これでクエストこなしつつ次のイベントに備える。こんなどうしようもない休日になりそうだw

 

ちなみにFGOはこんな感じ

f:id:akaitubasa00:20150918101700p:plain

 

デレステはSR2人特訓終わり

f:id:akaitubasa00:20150918101749p:plain

f:id:akaitubasa00:20150918101802p:plain

それにして10連ガチャ回さないとSRすら全然出てこないな、、、それより封筒見る前のロード画面で何が出るかわかるとかなにそれ、、、w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村