
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

9/12 デレステ、、、休日はゲーム

今日は休み

朝起きてゲーム

昼飯食べてゲーム

昼寝してゲーム

夕飯にもつ煮作ってゲーム

風呂にはいってゲーム

 

こんな1日だった

結局家でだらだら過ごしてゲームしてるのがお金もかからないし楽でいいんだよなぁ、、、。まぁ実際は課金してるのでホントにコスパいいかは謎だけどw

ガチャ欲さえ我慢すれば間違いなくコスパはいいと思う。基本無料なだけに。まぁあとは電池の消費が激しいので常に充電してるのがあれかな、、、w

あとはスマホがやたら熱い。ゲームによるけどヴァリアントナイツはマジでヤバイw

 

 

あとは今日なんか国勢調査するので回答してくれと封筒が届いた。めんどくせぇ、、、インターネットでやらなかったら後日紙に記入してくれと訪問してくるらしい

仕方ないから後でやるか、、、w

 

 

 

アイマスシンデレラガールズスターライトステージ

なんだかんだ結構はまって今日は石を割りつつ結構遊んでた

とりあえずSRは2人覚醒。あとはドレスが足りない、、、全然集まらない。地道に曲をこなしていくしかないか、、、てかそろそろ靴も足りなくなりそう、、、w

f:id:akaitubasa00:20150912230234p:plain

f:id:akaitubasa00:20150912230256p:plain

 

それにしてもデレステ難しいな。スクフェスはクリアするだけなら全曲いけたのでこれも平気だろー、、、とか思ってたけどそうでもなかった。クリアもできないっていう、、、

同じ音ゲーだけど全然違う。とにかくこっちはスクフェスみたいにタップマークが定位置から流れてこないのでどこ見ながらプレイするかいまだによくわからない。あとはロングノーツのとことかかなぁ。ちょっと複雑になるとわけわからなくなるw

まぁ結局慣れなのかな。スクフェスも始めはハード☆9も全然クリアできなかったし

こっちはいまのところぎりぎり難易度24くらいならクリアできたけど成功率低めかなーって感じ。毎回は無理だな、、、すごいテンパってしまう。つーか俺が下手すぎなんだけどさ、、、w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村