
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

9/11 台風とヴァリアントナイツ

今日は休み

夜勤明け。この夜勤4日間は毎日3時間ほどしか寝られくてちょっとつらかった

それでも帰ってきてからは眠いのを我慢してゲームをしていた。そして寝落ちするっていう、、、w

 

それにしても今回の台風がやばい。まー自分の住んでいるところはなんの被害もなかったけど。それでも家から15キロくらいのところに利根川が流れているのもあり、一部では避難勧告か何かあったみたい。市内放送されてたし

堤防決壊で川が氾濫するとあんなんなっちゃうのか、、、と衝撃

今回もだがだいたいいつも台風くるっていっても大した被害がでないので楽観視ばかりしてちゃだめなのかも、、、と思った

 

あと思ったのは、ぼっちで人とのつながりがほぼ皆無なのでああいうときやばいんだろうなーって感じかな、、、命があればー、、、とかいうけどその後どうすりゃいいんだよ、、、って絶対なるわ。考えただけで恐ろしい

 

 

 

ヴァリアントナイツ

メタルロードとアルケミストロードの時間が気づいたら変更されてた。これは良い修正だと思おう。これでこのゲーム続けていけそう

って思って今日プレイしてたらだいたい1日中このゲームやってた。やっぱ行動力制限がないのでひたすら素材集めやらやってしまう。そして時間限定のイベントをこなすので休日だというのにゲームに時間を縛られるっていう、、、w

 

まぁあと不満なところはキャラがガチャでしか手に入らないってことかな。☆4の人の☆3版とかストーリー進めると使えるようになる、、、とかなんか欲しい。っていうか☆4武器があっても装備できるのがいないっていうのがつらいw

まぁ補助に回すんだけどさ

 

 

やっと戦闘力こんな感じだけど武器が弱いので実際は微妙、、、全体攻撃弓なんだが多段系が欲しい

f:id:akaitubasa00:20150911220606p:plain

ゲスト枠に火力がいないと結構きつい。はやく武器☆4確率アップきてくれ、、、ガチャ回したい欲がやばい、、、w

 

それにしても戦闘力18000とかどうやったらいくんだよ、、、w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村