
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

9/6 ゲームしてたら2日間の休日が終わった、、、

今日は休み

結局この久々の土日休みもゲームをして過ごしてた。気づいたらもうこんな時間か、、、w

艦これで大淀さん掘って、ヴァリアントナイツをやったり、ドラクエ10をやったり。そんなこんなで2日間が終わったw

 

大淀掘りがわりと苦行だった、、、50周くらいしてバケツも残り100くらいでやべー!とか思って力尽きる前に出てきて助かった。瑞穂はもう無理、、、

f:id:akaitubasa00:20150907000427p:plain

 

 

 

ヴァリアントナイツで色々書こうかと思ったけど疲れたしめんどくさいから完結に書くw

 

レベル上げ素材イベントが毎日定時開催(キャラと武器)。俺にはその時間にゲームできる日が休日くらいなのでたぶん続けるの無理だわこれ、、、w

ついでに金策イベントも週2回開催の時間限定イベントなのでこれもその日が休日じゃないとほぼ参加できなさそう。お金がかなり必要なゲームでそこに参加できないって致命的なんだよなぁ

 

、、、というわけでこの2日間結構時間かけて遊んでたけどメインでやることが時間限定にされてるのでやりたくてもできないっていうw

リリーズ前から期待してたし、やってみてゲームも結構好きなだけに残念だった、、、w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村