たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

9/5 ガチャガチャ

今日は休み

こんな時間ですが、、、w

 

久々の土日休み。まー今週も予定は特になく、、、

とりあえずゲームな休日になりそう。土日は快活クラブのカラオケは1人でも2人分の金額を要求されるので行きたくないし、、、漫画を読みにでも行こうかなぁ。特にこれ見たい!ってのがないけどどうしよう、、、w

 

ずっと家でゲームというのはなんかなぁ、、、と思うけどゲームやらない!というのもなんかなぁ、、、ってなる。どうするべきなんだろうw

 

 

 

 

バトルガールハイスクール

最近放置気味だったけどアニマル衣装のキャラが可愛い!と思って貯まりに貯まっていた石を使って10連ガチャ×4!w

f:id:akaitubasa00:20150905035635p:plain

f:id:akaitubasa00:20150905035656p:plain

f:id:akaitubasa00:20150905035711p:plain

f:id:akaitubasa00:20150905035723p:plain

☆4は5枚。まー良かった!アニマルも1枚出たし。でもガチャだけ引いてイベントをちょこっとやってまた放置になりそうw

 

 

スクスト

レアガチャ券30枚貯まったぞーーーー!と意気込んで引くも全部レアw

スクショとかとってないよ、、、それだけw

貯まったUR補助券によるURはほたるだった。+1に強化された、、、w

 

 

fate/GO

10連ガチャ!

f:id:akaitubasa00:20150905040157p:plain

ランスロットでたし満足

レベル上げ中だけど消費AP半分が終わってしまったのがつらいところ、、、上級消費30にならないかな、、、マジで

 

それとキャンペーンの☆4は何をもらおうかな。バーサーカーでたし、セイバーが事前登録しかないので欲しい気もする。でもランサーいっぱいいるけどエリザベート欲しいし、、、ちょっと悩むな、、、w

 

 

アイマスシンデレラガールズスターライトステージ

新規配信その1。通称デレステらしい

音ゲーはスクフェスは久々で新鮮!面白い!ってなったけど今はそこまでの感覚はない、、、なのでどこまで続けるかはわからない

とりあえず2Dプレイに魅力は感じなかったので3D軽量でプレイしてる。まだ曲は2曲、、、踊ってる卯月がとても可愛くていいです、はい。

 

事前登録やらで手に入った石で単発ガチャ数回、、、回数忘れたw

出たのは☆3が1枚、、、他は☆2、、、w

出たのはこの娘↓

f:id:akaitubasa00:20150905041211p:plain

スクショはとり忘れたのでこれで

スクフェスに慣れてるせいか、それしか知らないからかタイミングがとりづらい。あとはフリック忘れる。プロくらいならなんとか、、、って感じ。マスターはやったことないけどw

 

 

ヴァリアントナイツ

新規配信その2。通称バリナイ。そのわりにバリアントナイツ検索では引っかからないらしい。注意w

 

まだ少ししかやってないけど結構面白い。しばらくは楽しめそうな感じかなと。ただ色々ゲーム始めてどこまでできるやら、、、あとは何を切っていくかによるかなw

 

とりあえずこのゲームには10連ガチャは実装されてないみたい。つーわけでこちらも事前登録の石やらでガチャ数回、、、回数は覚えてないっス、、、!w

☆4は1枚

f:id:akaitubasa00:20150905042026p:plain

誰が強くいのか、、、とかさっぱりわからんけど☆4が出て良かった。武器もどれが強いかわからん、、、w

 

 

 

以上。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村