たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

8/31 fate/GO、、、ギルガメッシュ!

今日は休み

天気は悪い。家にこもって今日もゲームかどうするか、、、って思って結局快活クラブでカラオケしてきた。久々で声全然でなかったけど楽しかったわー。ヒトカラだけどw

でもヒトカラの方が順番やら気を使うこともないからいいよね。むしろ誰かと行くより楽しくて好きなんだけどさw

ついでに快活クラブなら疲れたら漫画も読めるから良い!w

 

あとはゲーム!今日もゲーム!そのくらいしかやることないんだもの、、、

ドラクエ10はver3.1がすでに週課消化くらいしかやることないけど、、、ver3.2早くこないかなぁ、、、それまでは課金切れたら休止な感じになりそう

 

 

 

fate/GO

朝10連ガチャを回した。ついに課金もしてしまった。する予定じゃなかったけどまぁいいかっていうw

まぁ基本課金してるゲームもわりと多いし、、、そのまますぐやめることもあるけど、、、たぶんこれは続けていくと思うw

 

結果がこれ↓

f:id:akaitubasa00:20150831172110p:plain

f:id:akaitubasa00:20150831172151p:plain

このゲーム始めて初の神引きだw

2回やって概念礼装☆5が4枚にサーヴァント☆5が1枚。しかもギルガメッシュ!w

☆4も概念礼装2枚。単純に☆4以上が20枚中7枚ってなかなかすごいな

ちなみにキャンペーンで手に入ったガチャ券でも概念礼装☆4が2枚出てる。両方ガンドだったけど

サーヴァントは☆4は相変わらず持ってないけどギルガメッシュが出たことで全て帳消しにされた感ある。よかったw

それにしてもガチャ反映に時間かかったのには焦った、、、思わず公式に連絡しちゃったわ。まだ返事きてないけどたぶん来ないだろう。お知らせに出てたし

 

 

ギルガメッシュは少しレベル上げてこんな感じ↓

f:id:akaitubasa00:20150831173616p:plain

 

☆3鯖と☆4はタマモキャット&事前登録セイバーしかほぼ知らなかった自分からしたら驚異的な強さだったw

バスタークイックアーツと全て連撃なのでスターが落ちやすいのも強いところかと思う

 

 

そしてこのアプデから結構色々と緩和されてる気がする。レベル上げ素材も金が落ちやすくなってるし、結構良い感じになってきた。それでもレベル上げは大変だけどw

サーヴァントの排出率はやっぱまだいまいちな感もあるけど

つーかやっぱり概念礼装☆5>サーヴァント☆4だったんだね。体感じゃなくガチだった。いまでもそうだけどw

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村