
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

8/30 8月、、、

今日は休み

夜勤明け。今日も雨。秋雨がきてるらしい。秋雨ってこんなくるのはやかったっけ?いままで30年以上生きてきたというのにわからんのだが、、、

でもググッて見たら8月後半から10月くらいまでが時期らしい。普通に平常運転だったw

 

それにしてもだいぶ涼しくなってきてなんか無駄に食欲が出てきてる。我慢というのが苦手な自分には結構大変だ。おかげで体重が減らなくなってきてる、、、w

やっぱ運動しないとダメだな。でも雨で室内運動しかできないという、、、。とりあえず筋トレでもやってくかー

 

 

 

8月を振り返って

仕事とゲームしかしてねぇ、、、

艦これの夏イベが特になんだけど。夏休み中はほとんどそればっかりだった気がするし

あとはドラクエ10やったり、スクフェスやったりか。スクフェスは希イベ終わってからだいぶ落ち着いてるけど

 

 

 

そして今日もドラクエ10をやって過ごしてた。あとはグランドオーダーかなー。なんだかんだでちょこちょこ進めてる。今日からストーリーオルレアン編を始めたw

 

ちなみにいま持ってるサーヴァントがこんな感じ↓

f:id:akaitubasa00:20150830183638p:plain

☆4なんて事前登録のしかいまだにいない。これでも10連ガチャを数回回してるんだけどね。単純に運がないんだろう

てかそのためかフレンドポイントがとにかく貯まらずそっちのガチャも全然引けないってのがなかなか酷いんだが、、、。フレンドも借りられる回数上限とかつけといた方がいいんじゃないかという気もする。そしたらそしたでめんどくさくなりそうだが、、、

つーかマジで体感的に概念礼装☆5>サーヴァント☆4だから困るw

概念礼装☆5は3枚持ってるのに鯖☆4は0なんだもの、、、10連ガチャやってもサーヴァント1、2枚しかでないしキツイよ

 

とか思ってたら明日メンテで微妙に緩和がくるらしい

【予告】人類最古の英雄王降臨!!「300万DL突破キャンペーン!!」を開催! — TYPE-MOON.COM

色々もらえるらしい。QPが嬉しいw

そしてガチャがちょっとだけ緩和。10連ガチャで☆3以上のサーヴァント1枚以上確定だってさ。結局☆4以上は運か、、、せめて礼装とサーヴァントの確率を同等にして欲しかったw

まぁそれでも明日ガチャ回してみるけどね!w

 

 

 

 

こう書いてたら、なかなか引きこもりが加速してきてるなという気がしているw

どこか出かけるよりも家でのんびりゲームがやっぱり落ち着くんだよなぁ、、、むしろ特にいまは毎日天気悪くて出かける気もしないし

むしろ何かやってないと落ち着かないまである、、、w

なんか最近ホントに31歳でこの生活ってどうなん?って思ってるけどまーいいかというところでもある

てか世の30代の方々は普段何して過ごしてんだよ、、、っていうのが気になるところでもあるw

他に別にやることないんだよなぁと。このままだとこの生活が40代50代まで続いていきそうだ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村