
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

8/24② 夏イベ無事攻略!!

本日2度目の更新。うれしくてつい、、、w

 

 

 

艦これ

本日の18時47分をもちまして夏イベ無事完走!

f:id:akaitubasa00:20150824185025p:plain

ボスにたどり着くのが困難で今日中のクリアできるかどうか、、、とか思っていたら突然あっさりいけてしまったパターンw

 

ラスダン1度目でいけた。はいった状態が良い感じ

f:id:akaitubasa00:20150824185709p:plain

 

夜戦で運よく防空棲姫を集中砲火。時雨カットインで4残ったのにはあせったけど無事撃破だったw

f:id:akaitubasa00:20150824185821p:plain

 

照月ゲット!

f:id:akaitubasa00:20150824190028p:plain

 

 

あとは大淀と瑞穂掘り。瑞穂はめんどくさいのでやらないかも。連合艦隊だしバケツもあんまりないし。E-5であきつ丸でるらしいのでそっちにいこうかと考え中、、、それと明石も持ってないんだった、、、でもこっちもやらないかも。大型建造もしたいし

 

 

今回のイベでやっぱり枠が足りなく感じてきたので残っていたポイントで母港を20拡張。まぁ攻略前のことなんだけどw

そして今回のイベで気づいたら司令部レベル3桁に突入してた

f:id:akaitubasa00:20150824190717p:plain

 

 

とりあえず今回のイベントを振り返って、E-7のみ丙作戦でもくっそ難しいし、0時リセットのギミックがあったり、なかなかにめんどくさいイベントだった。E-7の攻略だけで1日潰すくらいの勢いがないと結構きつい。まー自分の場合は分けてやるほど時間がないというのが主な原因だったけど、、、w

それ以外はまー丙ならわりと楽だしなんとか。それでも自分が1年くらいやってるからだと思うけど

あとはゲージ長いのがめんどい。それと連合艦隊多くて1年やってても戦力がカツカツっていうのがちょっとなぁって感じかな

 

攻略レベルとして甲が難しいのはかまわないけど丙ではもっと難易度下げて欲しいかな。それとギミックつきでゲージ8回撃破分というのも長い。せめて半分くらいになれば楽なのになぁと

正直攻略情報を知った上でこれだから、情報なしで行った方々はマジですごいと思うw

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ

にほんブログ村