
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

8/20 艦これ、、、夏イベE-6まで攻略

今日は昼勤

最近はホント涼しい。夜30℃越える日もないし過ごしやすくてありがたい。早くも秋を感じさせる今日この頃

 

 

 

艦これ

夏休み中にE-4、E-5も突破。両方とも丙作戦

E-4。15回出撃して突破

f:id:akaitubasa00:20150819203804p:plain

 

速吸ゲット!

f:id:akaitubasa00:20150819204005p:plain

 

 

そしてE-5。11回出撃して突破

f:id:akaitubasa00:20150819204056p:plain

 

リベッチオもゲット!

f:id:akaitubasa00:20150819204155p:plain

 

E-5でついに飛龍もゲット!ついに手に入った。素直に嬉しいw

f:id:akaitubasa00:20150819204326p:plain

艦娘が増えてきて枠がいま150まで増やしてるけど結構きつくなってきた、、、もうちょい拡張しようかなぁ。ちょっと迷うw

 

 

そして先ほどE-6突破!12回の出撃で攻略

ここははじめに乙作戦で攻略するべく進めてたけど結局挫折、、、w

乙では13回出撃してボス到達は2回。どちらもA勝利。Lマス大破が異常なほど多すぎて挫折した。平均レベル75程度じゃ厳しいみたい。ついでに正規空母が4隻配置できなかったので1隻軽空母でやってたのがダメなんだろうか、、、烈風も足りないし。とりあえずボス到達率にバケツ残数、時間など考えて丙作戦で攻略した。こっちは結構すんなりいけた。道中支援のみ削りからラスダンまでぶん回してそこそこ余裕だった。ボスも昼戦で終わることもあったし

f:id:akaitubasa00:20150820220429p:plain

 

残るは甲でも丙でも阿鼻叫喚と噂のE-7。照月欲しいし頑張るか、、、次の休みにwww

まぁ休みまでに少しでも削っておこうと思うけど上手くいかなそうで怖い。0時リセットのギミックもあるしのんびりいこうと思う。堀りもしたいので適度に

それにしても新規ドロップ艦が出てこない。掘る時間そこまであるか微妙だ。夏休みも終わっちゃったし、、、大淀さんは掘りたいけど菊月が手に入らないからちょっとめんどくさいという、、、w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村