たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

8/19 夏休み最終日、、、ジュラシックワールド

今日は休み(夏休み最終日)

今日で夏休み終わり。最終日だというのにほとんど家でゲーム、昼寝で過ごしてしまった、、、明日からまた社畜に戻る。うおおぉ、いまからもう帰りたいwww

matome.naver.jp

 

 

 

昨日の話

ジュラシックパークをやっと見てきた。レイトショー。ちなみに2Dの方

なんだかんだで見るのがだいぶ遅くなってしまった。元々洋画ってあんま好きじゃないのでなんとなく「あとでいいか、、、」、「あとでいいか、、、」が続いてしまったw

そして昨日のレイトショーで満を持して見てきた

 

 

感想、、、めちゃくちゃ面白かったw

 

あいかわらずすごい簡潔w

とりあえず序盤はすごく退屈。寝てしまいそうになった。個人的には「豚が逃げたぞー!」、「君は新人か?」のところから一気に面白くなった。そこから最後まではあっという間だった

2Dで見たけどド迫力ですごかった。3Dで見たらもっと凄そう。ちょっとまたあとで3Dも見てこようかなーと思う

 

今年見た映画の中じゃ一番面白かったかも。メイズランナーも良かったし負けてないと思うが恐竜という題材がやっぱりいいのかなー。ラストの恐竜大戦なんてちょっとした感動と超迫力ですごいよかった。ラスト良いとこもってくのお前かよ!wってなったけどwww

 

www.jurassicworld.jp

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村