
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

8/17 夏休み6日目、、、艦これ③

今日は休み(夏休み6日目)

今日は1日中雨。1日ずっと雨ってのは久々な気がする。そのため自室の湿度が今年最高に高い。90%いったのは今年初だわ、、、w

そんなこんなで今日もだらだら。涼しいので部屋の掃除をしたりしていた。あとはゲームだね。ゲームw

 

 

 

艦これ

E-3突破ァ!(乙作戦)

削りは結構簡単だったけどラスダンがきつかった。というか甲だったら削りからこれに近い編成とか余裕で無理だったので早々に乙にして正解だったw

ラスダンに挑むこと5回、、、運よく撃破!

f:id:akaitubasa00:20150817174557p:plain

A勝利だったのでいかに運がよかったかってのがよくわかる、しかもラストの北上様撃破という、、、w

ちなみにボスが弱体化するとか噂?のXマスにはいかずに攻略。めんどくさくていかなかった、、、あと2,3回やってどうしてもダメなら試してみようかと思ったけど

 

 

それにしてもここまできて気づいたんだけど、自分の艦隊は駆逐艦でレベル60以上の艦娘が少なくE-4、E-5に行かせる娘がレベル4、50代になっちゃうっていうね、、、w

さすがにきついのでE-4、5は丙で攻略していく予定。E-6はできれば乙でいきたい。E-7は丙でいいかな。難しそうだし

 

 

 

 

 

さて、レイトショーでジュラシックワールドでも見に行ってくるかなー!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村