
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

8/16 夏休み5日目、、、艦これ②

今日は休み(夏休み5日目)

昨日の夜は雨が凄かった。おかげで今日は涼しくてよかったw

晴れ間がでたときはやっぱり一気に暑くなるけど、とにかく夜涼しいというのが大事。昼間も涼しいほうが良いけど

 

そして今日もゲームです。午前中と夕方からはほぼゲームです、、、w

昼間はちょいと使用してるメガネの耳にかけるところが割れてきたので新しいものを買いに行ってきた。あくまで眼鏡。コンタクトにはしない、、、やっぱ目にいれるのなんかなーって思うw

そして映画見てこようかと思ったけどめちゃくちゃ混んでてやめたw

まだ休み3日間あるしその中で見てこようと思う。どーせゲームくらいしかやることないし

 

 

スクスト

朝一にガチャ券で回したらURきた!

f:id:akaitubasa00:20150816215108p:plain

いまは特訓期間中だけど、ちょこちょこやってるくらい。今月の協力戦もテキトーでいいかなと思ってる。UR補助券いま5枚だし

 

 

艦これ

夏イベE-2攻略!結局大淀堀りはまだやってない。デイリー建造などで菊月くるのを待ちつつまずは先に進めようかなと。菊月出てきたら掘りに行くw

結局E-2から乙作戦でやってる。甲は勲章とるの難しそうだし、とにかくめんどくさそうだしで攻略優先でいいかなと、、、どうせあきつ丸もまだいないし

、、、っていっても乙でもわりと大変。というかやっぱり札の制限ありすぎがめんどい。こんな中攻略法見つけてくれる方々にはホント感謝ですなー。俺みたいな情弱は攻略法見ながらじゃないとやる気にならないレベル。時間無制限だったら自分でやろうかなと思うけどさ

E-2は6回出撃で攻略。かなりぎりぎりだったw

f:id:akaitubasa00:20150816220058p:plain

 

そして江風ゲット!

f:id:akaitubasa00:20150816220224p:plain

 

今はE-3攻略中。瑞穂掘りもやらないといけないんだよね。磯風もまだいないし、、、ボーキ全然備蓄してなかったからちょっと掘りまでできるか不安になってきてるw

まぁイベは9/2までらしいのでとりあえず攻略して掘りはのんびりやって手に入ればラッキー程度でいこうかなーって感じかな

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ

にほんブログ村