
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

8/15 夏休み4日目、、、スクフェス

今日は休み(夏休み4日目)

休みも4日が終わり。休みの日の時間がたつのは早い、、、

昨日テニスをしてあまりに久々でくっそ下手すぎでテニスにほぼなってなかったけどなかなか楽しかった。近くに壁打ちとかできる場所があれば一人でも遊べるんだけど、そんなのないからなぁ、、、。とりあえずボールを買ってきたのでラケットでボール遊びでもやってみようかと思う。暇つぶしにもなるし、、、w

そして今日は見事に筋肉痛、、、痛いw

 

今日も結局ゲームしたりだらだらしてた。あとは靴を買ったりスポーツショップに出かけた程度か、、、

映画見ようかと思ったけど調べずに行ったので時間が全くあわず結局見なかった。明日見に行ってくるw

 

 

 

スクフェス

希イベ終わったーーー!お疲れ様でしたー!w

結果↓

f:id:akaitubasa00:20150815222610p:plain

これで結局18000位くらい。50000位ボーダーは26000くらいだったっぽいのでそこそこ余裕。でも10000位ボーダーはおそらく40000ptくらいだったので全然だった。今日頑張ろうかと思ったけどめんどくさくてやめてしまった、、、w

 

とりあえず覚醒はできたのでよかった

f:id:akaitubasa00:20150815223257p:plain

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村