
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

8/14 夏休み3日目、、、昨日のこと&今日の予定

今日は休み(夏休み3日目)

今日は涼しい。扇風機かけっぱなしで寝てたら朝方ちょっと寒くて目が覚めたw

とりあえず25、6℃の日が続けばいいなーと思います

、、、が無理かな、、、最近天気ちょっとよくないし晴れたら一気に気温あがりそう

 

 

8/13

昨日は午前中はひたすら艦これ、スクフェス、ドラクエ10

午後になって気がついたら夕方くらいまで昼寝してた

夕方に起きて、中学時代の男友達から連絡があって2人ご飯を食べに行き、その後は2人で快活クラブに行って漫画を読むっていう。そんな休日w

 

 

帰宅して艦ここれ夏イベを進める。やっとE-1攻略できた

結局16回の出撃でクリア。ボスまでたどり着いたのは6回。ラストは1発でいけて良かった

結局4回を軽1駆逐5で削って、くっそきつくてボスも撃破できないしで編成変更。結局この編成で攻略↓

 

f:id:akaitubasa00:20150814091051p:plain

4戦ルート。途中大破などもあったけど比較的安定していけた

菊月のいない軽巡駆逐編成よりははるかに良いw

 

それにしても今回のイベント春に比べるとだいぶ難しいね。攻略情報見るとE-7は地獄らしいし、、、。なのでE-3くらいから乙でいこうと思ってる。でもE-2できつく感じたらそこから変更しようと思う

E-2行く前に大淀掘りしようかどうか考え中。攻略中ドロップは金剛型ばっかりだった、、、レア艦は谷風、鈴谷。両方持ってるっていうさ

 

 

今日の予定

大学時代のサークル仲間からテニスやろーぜー!、、、と誘われたので行ってくる

とりあえずこの休みに何か運動しようと思ってたので今日1日はなんとかなりそうだ。まぁ他の日はなにしよう、、、って感じだけど

正直この時期だけスポーツジムに入会しとけばよかったなーって感じ。当日利用とかできればいいのになぁ、、、

 

んで帰ってきたらまた艦これだな!あとはスクフェス。こっちは明日でイベント終わるのであと少し頑張る。結局50000位以内狙う感じになりそう

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村