
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

8/12  夏休み1日目、、、艦これ

今日は休み(夏休み1日目)

昨日の夜勤はいつもよりちょっと早めに終わった

 

朝4時に帰宅してシャワー浴びて朝ごはん食べたり、そして朝5時過ぎに就寝。朝8時頃に起床。なんか暑くなってきて目が覚めた、、、w

 

んでこのあとはスクフェスやったり艦これやったりドラクエ10やったり、、、ひたすらゲームをして現在に至る。買い物は昼飯買いにちょっと出かけたくらいかなw

 

 

、、、にしても今日も暑いな。猛暑日じゃないといってもやっぱまだまだ暑い

つーかまぁ俺の部屋はクーラー使わなければ猛暑日じゃなくても37℃くらいは余裕で上がるのでやっぱきつい、、、猛暑日とそこまでかわらん。湿度が高いのがつらいなぁ

 

 

 

艦これ

今日から夏イベ開始するべくまずは3-5を攻略。残り1ゲージに挑むこと8回、、、なんとか攻略できた。思ったより時間かかってしまった

とゆーかほっぽちゃんマスで開幕爆撃で大破しまくりだったんだけど艦載機熟練度がなにか関係あったのだろうか、、、ほとんどが青ゲージ1か2本、もしくはなしだったんだけどいつもよりかなりきつく感じた

 

そんなこんなでE-1攻略開始。(一応いけるとこまで甲でいくよ)

まー序盤だしテキトーにいくかーと軽巡1駆逐5で攻める。道中戦艦3とか出てきて無理、、、となったw

そして早速攻略情報をチェック!どうやら菊月がいると中央の簡単ルートらしい

なるほど、、菊月?いたようないなかったような、、、結果いませんでした、、、orz

 

とゆーわけでもう始めに組んだこの編成で攻略してくよ!w↓

f:id:akaitubasa00:20150812164502p:plain

 

我ながらなかなかふざけた編成だと思う。錬度も足りないしすごい適当、、、w

とりあえずいまのところ5回出撃して1回削れただけ。確率は低いけど中央ルートにもいける。ただかなり時間がかかってしまいそうなのであとで編成考えようと思う。さすがにここでバケツ使いまくるわけにもいかんしね

てゆーかそもそも夜戦火力も足りないっていう、、、正直削れたのは運がよかったw

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村