
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

8/11 夏休みの予定

今日は夜勤

昨日で夏休み前の昼勤3日を終えて今日は夜勤。ここが終われば夏休み!17日が休みになったので8連休、、、やったー!!

 

 

夏休みの予定

、、、といっても特にどこかへ出かけたり、友人と、、、彼女と、、、(いないけどな、、、)ということもなく家でだらだら過ごす連休になりそうな感じ。出かけるとしてもいつも通り快活クラブに行くか映画に行くか、、、その程度かなー。あとは運動がてらその辺ぶらぶらって感じか

映画はジュラシックワールド見に行きたい。あとは何やってるかわかんないから1度行ってから考えるかなw

 

その他の予定としてはやっぱり家でゲームだなー

スクフェスはイベ中だし、艦これも夏イベ中。あとはドラクエ10やったりだらだら過ごす感じかなぁ。といってもドラクエ10は週課くらいしかやることないんだけどw

あとはたまりにたまってる録画を消化していくか

 

 

スクフェス

希イベ中。現在こんな感じ↓

f:id:akaitubasa00:20150811085929p:plain

 

これでいま9000位くらいなんだけどぶっちゃけこのイベントってボーダーとか読みづらいからどこまで伸ばせばいいのかわからんw

とりあえず気合で40000くらい稼げば1枚は余裕だよね?って感じだけど、、、正直動きを見ながら30000くらいで大丈夫ならそこでやめたいw

まぁ気づいたら石100超えてたしやる気があればいけるはず、、、!

f:id:akaitubasa00:20150811090537p:plain

 

艦これ

イベントはまだ参戦してない。イベ前に3-5終わらせたかったけど残り1ゲージが破壊できない。ボスまで2回到達して両方不利とかもうね、、、それが終わったら情報見ながら行く予定

 

資材はこんな感じ↓

f:id:akaitubasa00:20150811090619p:plain

 

そしてそろそろ甲勲章とりにいきたいけど、夏イベは去年地獄だったときいたので今回はどうなのかよくわからないけど無理そうなら難易度下げていく予定

あとは前回手に入らなかった大淀さんを掘りにいきたい、、、!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村