
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

8/7 ONE PUNCH-MAN、、、9巻

今日は休み

朝はすごい涼しくていいんだけど、昼間は毎日暑い、、、

明日は立秋だってね。これから徐々に気温が下がっていくと天気予報でやってた。それでも30℃超える日は1ヶ月近くは続くって言うんだからまだまだきつい。猛暑日はそろそろ終わり、、、くらいな感じらしい

 

明日からまた仕事。4日間連続で休日出勤か、、、しかも最終日だけ夜勤っていうね。めんどくせぇ、、、

 

 

 

ONE PUNCH-MAN

本屋に出かけて新刊出ていたので購入。9巻!

https://instagram.com/p/6BWApkRjd5/

 

表紙がヒーローらしからぬ美人キャラで何事かとw

読んでみたら、あぁこんなキャラいましたねって感じ

そしてアニメは10月放送らしい。結構楽しみだ

そういや今期アニメ録画だけして全然見てないな。working!3期にDB超、ベイビーステップこれくらいか。アルスラーン戦記とか食戟のソーマとか途中からなぜか見てない。なんとなく飽きてきた、、、というかゲームに夢中なだけかもしれんw

スクフェスは希イベ中だし、艦これはもうすぐ夏イベ、スクスト&Fate/GO、バトルガール、ドラクエ10はちょっと放置気味だけどちょこちょこやってるw

 

 

話を戻して、、、

ところでガロウ編ってやつからは怪人相手ではないのでもっと人間味のある内容なのかね。なんとなくサイタマのキャラがいままでとは違うように感じた

それにしても前に戦った怪人と比べて戦闘という面ではそんな盛り上がるのか不思議に感じる。ガロウがメテオリックバーストのやつより強いとはとても思えないしさ。マジシリーズ使う相手でもなさそうだしねー

 

そして俺は今日ワンパンマンに原作があることを知るw

ワンパンマン

ちょっと夏休み中にでも読んでみようっと

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村