たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

8/6 Fate/GO、、、約48時間メンテ明け

今日は休み

夜勤明けで休み。めちゃくちゃ眠かった。帰宅してからシャワー浴びたりなんやかんやして、艦これのデイリーやらを消化したりで朝10時くらいまで記憶があるんだけど気がついたらベッドで寝ていたw

 

今日はスクフェス、艦これドラクエ10、Fate/GOとゲームな1日。冷房効いてる部屋でのんびりしてる。もうこれないと無理だわw

それにしても最近救急車がやたら走ってる気がする。「また熱中症でだれか倒れたんか、、、」としか思えなくなってきた

正直自転車乗ってても2時間くらい走ってるとやっぱきついしね。屋外仕事とか農作業とかはきっついんだろうなと思う

 

 

Fate/GO

メンテ終わるのを待つこと48時間、、、やっとプレイできたw

そして詫び石40個くらいもらえたのでガチャ回した。こっちについてはメンテでどうこうしたってのはないみたいなので期待はしてなかったけどやっぱり変わってなかった、、、w

 

単発で5回の結果↓

f:id:akaitubasa00:20150806141249p:plain

f:id:akaitubasa00:20150806141303p:plain

f:id:akaitubasa00:20150806141314p:plain

f:id:akaitubasa00:20150806141328p:plain

f:id:akaitubasa00:20150806141336p:plain

 

☆4が2枚出たのはいいんだけどさ。相変わらずサーヴァントが出ない、、、w

正直概念礼装がいくら当たったところで装備するサーヴァントがいないから意味ねーんだよな

そのくせ難易度も高くてさくさくクリアもしていけないからホントにもうどうしろと、、、ついでにキャラのレベルもかなり上がりにくいのでさらに進んでいくのが難しいという、、、w

とりあえずはガチャの改善を待ちつつログイン報酬はもらいながらしばらく放置かなぁ

iOS版出る頃には多少マシになってると思いたい。まぁいつになるんだか知らないけどさw

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村