
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

8/5 スクフェス、、、大型VU!

今日は夜勤

3日目終わり。眠い

艦これがそろそろ夏イベらしいので資材とバケツを集めつつデイリー消化やら演習でレベル上げをして寝るのが日課になってるw

イベ中がちょうど夏休みだしやっぱり大体ゲームして過ごす感じになりそうだ

 

あ、それと休日出勤が1日増えたっていうね、、、なんか元々休みだった4日間が全部仕事になった

そこで3日間は頑張るかー!って思ってたけど4日全部ってなったら急激にめんどくさくなって17日やっぱり休みにしてくれと交渉中。休みになれば8連休。たぶん大丈夫だと思うけどどうだろう、、、

 

 

 

スクフェス

なんか大型バージョンアップされてた!w

デイリーやらクエストが追加されたりシールとかいう交換アイテムが実装されたり色々変わってた。

f:id:akaitubasa00:20150805094035p:plain

 

それで昨日はFate/GOがひたすらメンテでいまもプレイできないような状態なのでスクフェスの貯まりに貯まったフレンドポイント約4万をひたすら消化&レベル上げしてたw

一般勧誘200人のクエストがもうちょいで終わるところでポイント足りなかった、、、w

一般勧誘あんましてなかったのでモブ&☆3覚醒キャラが大量になってしまったw

f:id:akaitubasa00:20150805094104p:plain

 

今日からのぞみんイベらしいので今回はちょっと頑張るかな!w

夏休みと大型VUあったからってボーダーあんま高くならないで欲しいなぁ

課金する気は特にないけど石80個くらいあれば2枚とれるよね?たぶん、、、w

f:id:akaitubasa00:20150805094137p:plain

 

 

 

 

さて、寝るかな、、、w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村