たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

8/4 Fate/GO、、、10連ガチャ!

今日は夜勤

2日目終わりー。あと2日いけば本来は夏休み

休出あるから実際はまだまだなんだけどさ。まぁ休出する分あとで有給とればいいかw

 

それにしても夏休みは一応5連休あるわけだけど予定というものがない、、、いつもの休日と同じ過ごし方になりそうだ、、、

 

 

 

Fate/GrandOrder

石が40個たまったぜーーー!と思って10連ガチャやってみた

結果、、、↓

f:id:akaitubasa00:20150804082927p:plain

 

酷すぎて笑うしかねぇ、、、w

サーヴァントと概念礼装1:4くらいかーとか思ってたけどまさかの1:9だったw

しかも出たサーヴァントが冬木のクリア報酬っていうね!w

☆3サーヴァントくらいはもっとぽんぽん出して欲しい。てかもしかして10連ガチャやるより単発やってった方がいいのかなー?次は単発でやってみるか

 

 

そして事前登録セイバー・リリィがやっと届いた

レベル少し上げたけど伸び率あんまよくない。そこまで使い勝手はよくなさそうだけどどうなんだろう。他にサーヴァントいないから使うけどさ

f:id:akaitubasa00:20150804083456p:plain

 

 

それにしても難易度が結構高い。曜日イベ中級ですらくっそ難しい。まぁレベルも上がってないので当然かもしれないけど

ストーリーはまだ冬木クリアしたとこまで。オルレアンもそろそろ進めていこうかな

 

とりあえずメンバーこんな感じでかなりしょぼいけど頑張ってるw

中級もぎりぎりクリアできる感じ。運が悪いと無理だけどw

f:id:akaitubasa00:20150804084441p:plain

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村