たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

8/1 Fate/GrandOrder、、、リセマラ②

今日は休み

めちゃくちゃ暑かった。部屋の温度が39℃を超えてた。それでもそのまま過ごしてたら気持ち悪くなってきて、「あれ、これやばいんじゃあ、、、」ってなった

やっぱもう無理せずクーラー使ったほうがいいな。今年の夏は扇風機だけで過ごすのは危険を感じる、、、w

 

 

 

Fate/GrandOrder

昨日の夕方から今日ほぼ1日かけてリセマラをして過ごしてしまった

今年の中でだんとつでくだらない休日になってしまった気がする。まじでサーヴァントでなすぎて苦行だった、、、w

なんで概念礼装とガチャわけてないんだ、、、。まぁわけてないのはいいとしてもサーヴァントの排出と礼装の排出率を反対にしてくれと言いたいw

体感的には4:1くらいで概念礼装出てくる気がした。まぁ詳しくデータも取ってないのでかなり適当だけど正直もっとサーヴァントでない気もするw

 

☆4か5のサーヴァント出るまで粘るかと思っていたけど、それすらかなわなかった、、、。概念礼装☆5で妥協した。さすがにもう心も折れたわ、、、www

てかエリザベート出たときに引き継ぎコード出しとけば良かったんだよなぁ。そのときは知らなかったんだけどさ、、、w

 

というわけで結局これで始めていくよ↓

f:id:akaitubasa00:20150801214707p:plain

 

ちなみにチュートリアルガチャのサーヴァントは子安でしたw

こっちは☆4出るみたいだけどホントなのか、、、2日間で50周くらいしたけど1回も出てない。まぁもはやどうでもいいんだけどさ

 

さてホントに今日はこれで1日つぶれてしまった、、、スマホも充電ないし、熱くなっててやばいしでとりあえず充電して、ちょっと艦これやって寝るかーって感じだな、、、

プレイするのは明日からだなー。まぁ夜勤だし昼間ちょこちょこやろうっと

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村