
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

7/31 Fate/GrandOrder、、、リセマラ

今日は休み

7月も今日で終わり。夏休みも近い。休出多くしてしまったのを後悔してるけど、、、w

 

今日もめちゃくちゃ暑かった。38℃の部屋の中で昼寝して、起きたらくっそ汗だくだった。次は夜勤だし、嫌になるなマジで、、、

 

 

 

Fate/GrandOrder

今日の19時くらいにメンテ終わってさっそくやってるけど、リセマラが終わらない

なんとなくこのゲームはいつもよりちゃんとやろうと思っているんだけど、すでに心が折れそう、、、w

というのも戦闘のテンポがいまいち、、、倍速機能ください、、、w

とにかくスマホの充電は切れるわ、本体めちゃくちゃ熱くなるわでなかなか進まないw

とりあえず次にサーヴァントの☆4か5が出たらリセマラやめたい。こんなことよりゲームやりたいよwww

 

とゆーわけで風呂に入る前にもう1回↓

f:id:akaitubasa00:20150731232858p:plain

 

まだ15回くらいしかやってないけどこれもう4回は見てるわ、、、。っていうかもう6連続くらいサーヴァントが出てこない

思っていた以上に苦行だった、、、w

あぁ始めにでた☆4エリザベートでやめておけばよかった、、、

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村