読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

7/30 夏休み

今日は昼勤

4日目終わり。明日明後日休み

相変わらずやりたいことだとかそういったものはない。何して過ごそうか、、、天気は良いのかなぁ?

 

 

とか思っていたらアンドロイド版Fate/GrandOrder配信きた!

www.fate-go.jp

と思ったけどさっそくメンテでできないみたい、、、w

まぁこの休日はこれで楽しもうと思う。というわけでゲームな休日ですな

いつも通りってことだ。平常運転w

 

 

 

 

夏休み

4勤2休の巡りあわせで6~19日の超大型連休きたーー!!!

やることなくてくっそ暇だろうけどなにしようかなーとわくわくしていたのもつかの間、、、気づいたら休日出勤の連続で、

 

休休出出休出休休休休休出休休

 

こんな感じになった。休出4日。最大連休5日。なぜなのか、、、w

たぶん俺が一番夏休みの日数が少ない。まぁ断らない俺も俺なんだけどさ

まぁいいよ。手当てもらえるし。くっそ暑い中だらだら過ごすのに比べればマシかな、、、冷房効いてるところでだらだらしてるだけになりそうだけどw

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村