
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

7/28 咲&咲日和

今日は昼勤

疲れた、、、この2日間くっそ忙しくて休憩もろくにとれなかった。明日はもう少し楽だといいな、、、

昨日は寝落ちしてしまったので今日はちゃんと布団で寝ようと思うw

あぁ、仕事の帰りすっかり雨止んでたから傘置いてきてしまった。まぁいいか、明日も仕事だし

 

 

 

咲14巻初回特装版

やっと届いたー!表紙は和。てっきり有珠山のユキか爽かと思ってた、、、w

https://instagram.com/p/5rfeQ2xjZF/

 

咲14巻といいながら値段は4000円近く。本体はDVDってことですねw

ちなみに咲日和は見てないので詳しくは知らないけど、咲好きだしせっかくだからこれを買ってみようかなということで

とりあえず見るのは次の休みあたりになりそう

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村