読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

7/26 シノハユ

今日は休み

朝はだいぶ涼しくかったけど昼間はめちゃくちゃ暑かった

というわけで快活クラブに避難してアイスを食べてご飯を食べて漫画を読んでバンダイチャンネルを見て、、、という1日だった

あとはユニクロ行ったり本屋行ったりして、、、ってな感じ

いつも通りののんびりした休日ですな

 

 

 

シノハユ4巻と咲14巻

https://instagram.com/p/5mRqpTxjfn/

 

快活クラブに行って気づいたんだけどどうやら昨日4巻が出てたらしい

帰りに本屋によって買ってきた。まだ見てない

それにしても今回の表紙、、、誰なんだ、、、w

シノハユはいまのところ小学生女子児童の麻雀ストーリーなんだけど表紙には中学生だか高校生だかの成長した姿が描かれる。この娘はなんか記憶にあんまないぞ、、、まぁあとで読み返してみれば分かるか、、、むしろこの巻見れば分かるよねっていう

 

 

それと咲14巻も昨日出たらしい。楽天ブックスて初回特装版予約しておいたのに届いてないぞ!とか思ってほぼ見ないGメールを見たらクレジットカードの更新があって、更新以前に予約したものだったので支払いができなかったらしい、、、orz

フリーメールとかほぼ確認しないから気づかなかったわ、、、ほぼ使わないメールに設定してるのが悪いんだけどさ、、、w

早く届かないかなー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村