
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

7/25 一生独身だろうなと思う

今日は休み

夜勤明け。午前中から暑くて1時間くらいしか寝れなかった

そして今日は家に引きこもってゲームしてた。あとは部屋を少し掃除したりなんだりかんだり、、、まだ自分の部屋のクーラーは起動してない。恐ろしく暑かった、、、。でも、まだ我慢できるレベル。大丈夫。まだ38℃だ、、、w

 

それにしても夜になっても部屋の温度は34℃、、、外よりあついんじゃないかこれ、、、せめて30℃くらいにならないものか

 

ところで明日はもしかしたら40℃いくんじゃないか、、、って感じらしい。そろそろ部屋にこもってたら大変なことになりそうだ、、、w

快活クラブに避難してようかな。飲み放題にアイス食べ放題。夏はマジで天国だなw

 

 

 

一生独身か、、、

彼女が欲しいだとか、結婚も考えていかないと、、、などと思っているけど行動には全く移せてない。ていうか正直めんどくさい、、、

とりあえず痩せるかー。とか思って生活習慣を変えて体重だけは順調に減っている。

たかだか仕事の日に1日1食にしているだけだけどみるみる減っていく(毎日ではないがほぼ毎日)。食べたいものを好きなだけ食べてるのがいかによくないかってのが分かったw

まぁ休みの日は少し抑え気味に好きなもの食べてるけどさ。最近コンビニスイーツが美味いんだwww

 

週でみるとこんな感じ↓

f:id:akaitubasa00:20150725205923p:plain

ちなみに今日測った体重は56.6kgだった。なんかこの2日で急激に減ったんだが、、、なんでなのかw

 

 

それにしても彼女は欲しいと思うもののなかなか行動に移せない

なぜかと言えば「お金の問題」が1番なんだよね。女の子と付き合うのはお金かかるからなぁ、、、色々と

正直意識して貯金しているわけじゃないけど貯金が増えていくことが楽しみになってきてるんだよなぁ最近。だって通帳とか家計簿見て貯金増えていくのが生活のモチベーションになってる気がするからなw

 

こういうこと考えてると俺もう一生独身のままだろうなって心の底から思う

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村