
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

7/22 そろそろクーラー使うべきか、、、

今日は夜勤

暑い、、、とにかく暑い。。。

俺の夏の必須アイテム「熱さまシート」を使っているが効果はいまひとつだ。部屋に置きっぱなしにしてるのが悪いのだろうか?8時間持続って書いてあるけど4時間後の寝起きにはもう冷たさはほぼ感じない、、、w

https://instagram.com/p/5bQpfdRjRb/

 

 

部屋の温度は35℃を超えてる。おそらく外もそれに近い温度だろう

この季節は昼間に寝るのは暑すぎて、なかなかに寝苦しい。とりあえず今日は4時間寝たけど十分な睡眠とれた感じはさっぱりない。正直眠い。でも暑くて2度寝もできないっていう、、、

まだ使わなくていいかと思ってたけどクーラー使うしかないのかなー

 

なんか扇風機を使った涼しくなれる裏技的なものはないものか、、、なるべくクーラー使いたくねぇ、、、あとでちょっと調べて見るか

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村