
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

7/20 ニコニ廃校

今日は休み

銀行&郵便局に行ったくらいであとはほぼゲームしてた、、、w

なんか他にやることもない

 

仮面ライダーWリターンズはエターナルの方だけ見た。文字通り仮面ライダーエターナル、大道克己(松岡充)のストーリーでした。スピンオフってやつですな。エターナルになる前の話し。劇場版のAtoZ以前のストーリーだった

平成仮面ライダーではちょこちょこ出てくるらしい財団Xと関わりの話しで仮面ライダーになるまでを描いてるので最初と最後以外はほとんど出てこない。仮面ライダーをあまり感じさせない作品だけどWの世界観がまたひとつ知れて面白かった

 

 

 

ニコニコ動画

良い感じのホラーページが用意されてるな

ex.nicovideo.jp

 

コープスパーティーってゲームはよく知らないが、、、w

公式サイト見たらわりかし面白そう。所詮は3DSのゲームなのでそれほどではないと思うけど

夜中に電気消して、部屋で一人で音量高めでやればそこそこ楽しめるんじゃないだろうかw

corpse.jp

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村